Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

またまたスゴい人の話聞けたんです!

2017-06-23 23:00:52 | 日刊スゴい人
日刊スゴい人の担当記事が本日配信されました。



村尾さんのFacebookから写真拝借いたします!


この写真撮るときも、笑いまくってました。
ほんっとに素敵なんです!
お話の仕方も、話し相手それぞれを順番に見ながら、やさしくお話されるイメージが印象的でした。

ぜひ、記事を読んでください!
http://sugoihito.or.jp/2017/06/15818/

村尾さん、いままで苦労した話はあまりされてこなかったそうですよ。
だから、相当貴重なお話を聞くことができたんです!

あと、クスッと笑える話とか。
あと、あと、やはり親は偉大だ!ってことを感じました。

気配りの話とか、ON/OFFの話とか!
普通に暮らしてる中で、同じ職業でなくても、通じることがあるので!

…と、読んで読んで言うてますが。

ライターとして私の名前がありますが、随分と編集長に助けていただきました。…ハイ。
こんな完璧な文章を書けるようになりたい!

本をたくさん読まなきゃですね、多分。
電車移動なら読めるのにな、って思ったことはありますが、でもやっぱり、読書も練習も、時間は作るものだから、絶対読めるはず。…でも自分に甘い。笑

でも、いま、わたし、1つすごく努力してます。
今月頭から、がんばってること。
効果を出さないといけないこと。
効果は出てる!
がんばってるもん。笑
またそれは今度お話ししまーす!

では。1週間お疲れ様でしたー!
今週も楽しい演奏の日々でした!
感謝感激雨あられ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸の内でパノラマ小編成ー! | トップ | 明治記念館〜ビアテラス鶺鴒〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日刊スゴい人」カテゴリの最新記事