Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

横河電機さん、夏まつりー!

2014-07-20 00:00:48 | Weblog
写真で振り返る、7/18!












↑同級生!…が、今回のお話をくださったのでしたー!感謝!!!!!
小さく写るために、一歩後ろに下がったわたし。笑


屋台~







演奏メンバー!





はじめましてー!でした!
ベース、鈴木さん!
超ステキな方でしたよ☆
楽しかったです


いつもありがとう!の由さん


ペコちゃん風なわたし。

集合写真ー!その1。


集合写真ー!その2。


とーーーっても楽しい時間でした!( ´ ▽ ` )ノ
関係者の皆々様、ありがとうございました!!!


おまけの3コマ写真!笑







え~?私の席はー?…写真でした。
ちゃんちゃん!

夏まつり、さーいーこーーーーう!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントへの道。 | トップ | ありがたや、ありがたや。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事