Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

おかげさまさま。

2013-12-26 14:34:26 | weblog
昨日、100パンのお礼を渡すために沼部へ…。
クリスマスに黙々と作業をしていたので息抜きも兼ねて!(笑)

このトップ写真のお三方にはいつもお世話になっていて、100パンの時も本当にたくさん支えてくださいました。いつもあたたかく接してくれて、とっても感謝している方々。

お礼やレポート・CDなどを渡しながら、ちょっとカラオケもして、ケーキもいただいて。

人と会うってことはとっても重要で、話すってことも大事だなぁーって感じたひとときでした。
たいした話じゃなくてもね~。

そして今日は都内あちこち。

飯田橋、神田、四谷、夜は川崎…かな。

まず「たのめーる」の大塚商会さんへ100パンのお礼の挨拶に。



そして宮地楽器さんにもご挨拶にいって、これから数年会っていない大学時代の友人に会っていろいろと話すことがあり、夜はまた100パンのお礼のあいさつに川崎へ。

やっぱりこういうバタバタ動き回るのが好きみたい。

どうしても、空白のスケジュールがダメで。。。(笑)

おとなしく家で大掃除っていうのができないみたい。(笑)
明日家から出られないから、今日帰ってからと明日、大掃除やろっと♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3分の1くらいは… | トップ | 師走…ぜぇぜぇ…orz »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事