Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

努力と根性、久々発揮!

2017-06-30 16:05:57 | Weblog


6/2から5週にわたって、加圧しながら少しの運動をする、くびれコースのモニターをしました。

パノラマメンバーのマコさんの紹介で、マコさんのお友達さんの自宅サロン(http://juan.ciao.jp/shopinfo.php)へ毎週通い、スクワットと、お腹凹ませて背中を伸ばすのと、かかと上げ下げの3つを、MCCというマシンを付けて行う。
それと同じ運動を、MCC無しで朝晩やる!という課題を毎日。

MCCってこれです。


血行が良くなるのと、筋肉の速筋を鍛えたりとか。
結構、キツかったけど、そんなに長くやらないし、頑張れる程度だったので続けられました。

家での課題もちゃんとほぼ毎日朝晩続けました。

自分の太い身体をさらすのは嫌だけど、こんなに変わったんだよ!って見せたいけど、さすがに恥ずかしいので、直接お会いできる人にはお見せしたいと思います!

この前も書いたけれど、この運動と、リンパ流すような軽いマッサージ、乳酸菌のサプリ、お腹空いた時はちょっと我慢して、空きっ腹には野菜ジュースとか飲んでからちょっと少なめのご飯とか。

6/2から始めて、今日で4.5キロ痩せた。
この一ヶ月、具合悪くなることもなく、とてもいいコンディションで過ごせました。
多少気持ちのアップダウンはあったけど(笑)、身体はとても楽でした。

今日で全5回が終わって、モニター終了ですが、ちゃんと結果を残せたと思います!

気が向いたら写真載せます。笑

だいぶ、顔が痩せたと言われたり、お尻が小さくなったと言われたり。
とてもうれしいです!


今日で終わりじゃなくて、これからも続けて10年前の私に戻ります!




がんばる!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変な1日でした。自分のせい... | トップ | 7/1〜3。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事