美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

伊勢佐木 Asian Bar RAMAI スープサピブダス

2021-12-12 18:54:34 | カレー

この日のランチは久しぶりにラマイで。
2月以来だったようでして、まあお昼は並んでたりするんで、ビルの7階まで上がって混み具合を見るってのも時間に余裕がないとできないですしね。

スープサピブダス、スープ大盛り、ライスM、辛さ7で。

コクとともに酸味を感じるスープには牛肉の角切りがゴロゴロと。
お肉はちょっと硬めですけど、こういう食べ応えも嫌いじゃないです。
もちろんトロンとした脂身部分もウマイ!

素揚げの野菜もたっぷりなんで、もう途中でお腹いっぱいになっちゃうくらいですね。
もたれないためにはスープ並盛のライスSでも十分な胃の容量になっちゃってるのかな。

食べ過ぎで苦しみつつ、ご馳走さまでした☆

.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。