美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

川崎 濃厚味噌らーめん 玉 川崎ルフロン店 濃厚味噌つけめん

2020-09-13 00:11:10 | ラーメン【神奈川】
2020.9.5

労働土曜日。
川崎駅近くにいたのでちゃちゃっと川崎ルフロンのイートインでお昼をいただきました。

それにしても休日だけあって席を確保するのに苦労するほど家族連れで賑わっていますね。
コロナへの恐怖感も薄まりステイホームの日々もどこへやらってところでしょうか。

いただいたのは玉の濃厚味噌つけめんと肉飯。
味などの感想は前回の記事が(改めて読み直したら)分かりやすかったので手抜きでいいかなと。

ただ、麺を食べ終える前につけ汁がほとんど無くなってしまったので、もうちょっとつけ汁は量が欲しいですね。
中の野菜と一緒にペースを考えずガンガン食べちゃったのが良くないと言われればそれまでなんですが。

ご馳走さまでした☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。