美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

関内 揚州商人 冷しトマト麺

2023-10-01 14:41:30 | ラーメン【神奈川】

スコッチグレインの在庫が復活している。。
でも10月になっちゃって、今月は時計の支払いもあるんですよね。
えいやと買っちゃうべきか、やめとくべきか。
でも来月まで待ったらまた売切れになっちゃいそう。

2023.7.7

七夕のお昼はハマスタ近くの揚州商人さんで。

暑かったので夏季限定の冷やしトマト麺をいただきました。

トマトを絡めてズズッと啜るとまず甘味がきますね。
それからトマトの爽やかな味と酸味。
冷やし中華っぽい香りも感じましたが、胡麻油も使われているって書いてあったんでそれでしょうか。
ちょっと甘味先行なのが好みからは外れますけど、食べやすくって美味しいです。

ランチ炒飯も付けたらけっこうお腹いっぱいに。

ご馳走さまでした☆

.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。