美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

みなとみらい 味奈登庵 牡蠣の天丼セット

2024-07-16 20:50:17 | おそとデごはん

 

みなとみらいでお昼となると、候補は大体マークイズのイートインかこちらですね。

 

MMグランドセントラル内にある味奈登庵で冬季限定の牡蠣の天丼セットをいただきました。

ちなみにいただいたのは3月です。

 

良い具合に火の入った牡蠣の天ぷらが4個ぐらい乗ってて大きさもまあまあ。

なかなか満足感があります。

ピーマンの天ぷらも風味が変わってまた良いですね。

 

よくいただく天丼セットのときもそうなんですが、お蕎麦が並でもしっかり量があるんでかなり満腹になります。

 

ご馳走さまでした☆

 

.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。