美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

上大岡 啜磨専科 冷やしみそつけそば しょうが風味

2012-10-20 14:50:33 | ラーメン【神奈川】
2012.9.15

こんな時期になってようやっと啜磨専科の夏限定を食べたんでした^^
冷やしみそつけそば しょうが風味です。

冷たくどろっと濃度のある味噌味のスープに茶色いのは揚げネギだったっけ。
そしてG麺7でもお馴染みのしょうがダレが仕込んでありましたね~。

麺をつけて啜ったら、味噌の風味の良さ、まろやかさ、しょうがダレ、、とまー色々な味が生きていて美味しいですね~☆
鶏、豚、チーズ、オクラ、大葉など、麺の上のアイテムも充実していてワクワク度満点!
最後のスープ割りは温か冷を選べて、温かい方でお願いしたんですが、これがまた美味かったなー。
冷製スープを割ってたのに熱くなって出てきたんで、鍋で温めなおしてくれたんでしょうか^^

さすが啜磨専科は満足度高し!
ごちそうさまでした☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。