美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

京急久里浜 ラーメン豚スタ ミニラーメン

2022-12-30 19:50:00 | ラーメン【神奈川】

今年の記事を今年中に書き切るのは諦めました。

2022.12.9

京急久里浜で遅めのお昼を食べた日。

1年半ぶりの豚スタさんで、ミニラーメンです。
コールはニンニクショウガだったかなと。ヤサイも多く見えるけどそれはコールしなかったような気が?

先日の豚山さんに比べるとややライトなスープですが、それでも太い麺やヤサイをガッツクのには十分なパンチ力があります。

豚も厚く重量感のあるもので、ミニは麺125gとはいえお腹を満たすには十分なボリュームですね。





肉かすあぶら50円。

何となく以前より肉が少ない感じでしたが、まあこのご時勢に50円ですもんね。
それに望んだこととはいえ、こんなものをドサッと入れたら尚のことお腹にズシッと来るわけでして、ミニにしといて良かったなと。
も~満腹です。

ご馳走さまでした☆

.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。