美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

YRP野比 らぁ麺 SUNGO 潮らぁ麺

2022-12-21 20:26:37 | ラーメン【神奈川】

配送業者が荷物をロストしたという連絡が来て、amazonとチャットでわちゃわちゃ。
この超繁忙期に注文したのが良くなかったですね。

2022.12.7

なんだかんだで定期的に訪れている横須賀はYRP野比駅近くのSUNGOさん。
この駅の周りだと他の選択肢がかなり限られるってのもありますが、やっぱり美味しいんですよね。

つけ麺冷やしと続きましたので、久しぶりにデフォの潮らぁ麺をいただきました。

柔らかな口当たりから貝と牛骨の旨味が広がるスープ。
ふるふるもっちりな縮れ麺に、ぷりっとしたチャーシューも美味しいです。





初めて頼んだしらす丼。

そのまま食べてももちろん良いですし、スープをかけてさらさら食べてもやっぱり間違いのない組み合わせです。

穏やかで優しい雰囲気の店内で、まったり良い休憩になりましたね。

ご馳走さまでした☆

.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。