布団カバー作ってます、ちくちくと手で縫って呆れるほどのスローペース

・・・どんなに真面目に作っているかを頼まれてないけどお知らせするわ。睡眠や生活の向上に微力を発揮すると経験しているから。

マツコ&有吉さんの衣装が人形とシンクロ

2016年10月27日 | 日記 
10月26日の「マツコ&有吉の怒り新党」いろいろ面白かった。

新・3大〇〇調査会で大相撲十両力士が取り上げられるってんで、
頑張って起きてて見たのよ、ウチのテレビは録画機能が無いもんで。



最初にあら、ま。と思ったのは二人の衣装が後ろの人形と同じ、見事にシンクロ。
微妙には違いますが、素材も異なるしと考えればかなり近いです。

だから何よ?と言われれば即撤退しますが、
それだけな事が映るたびにちょっと楽しかったりしたのよ。

で、「知っておくべき新・3大 十両を沸かせる小兵力士」
宇良・石浦・里山のお三方が取り上げられました。

小兵(こひょう)と言われる三人は皆本名で土俵を勤めている。
偶然だと思いますが、再び「あら、ま。」

里山は「なぜ牧歌的な四股名なのですか?」と聞かれたことがあるそな。
あはは、本当にのどかに牛が草を食んでいる景色が浮かびます。

「里山」で定着したのでもう変えるつもりは無いそうですが、宇良と石浦はどうするのかな?

里山は35才、何度も入幕するも幕内で勝ち越しすることが出来ない。
後一歩のところ、紙一枚のところで涙をのんだこともある。

それでも小柄で軽量と言うことで注目され度は高い。
光を受けることもなく消えていった力士も多いでしょう。

3大に選ばれたってステキなこと、良かったね!


怒りメールで自分の妻や夫の浮気相手からの謝罪を受け入れられるか?
をどうのこうのと会話している時のBGMがゲス極乙女の曲だったのが笑えましたね。

オルゴールの音色ってのにクスッとさせられ、小ネタ感満載。

うん、いろいろ面白かったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿