布団カバー作ってます、ちくちくと手で縫って呆れるほどのスローペース

・・・どんなに真面目に作っているかを頼まれてないけどお知らせするわ。睡眠や生活の向上に微力を発揮すると経験しているから。

東京駅

2014年08月04日 | 日記 
所用で都会に行って来ました、東銀座へ。
バス、電車と地下鉄を2回づつ乗り換えて、やっとたどり着いて外に上がると
そこには歌舞伎座が、ジャ~ン!

写真は撮ったのですが、あまりのどーってことなさに割愛。
デジカメ構えて立ってたら、通りを挟んだカフェのチラシを女性が私に渡してくれた。
ランチのメニューが6種、このチラシ持参だとミニデザートサービス。

でも私は用事が済んだら2年前に復元なった姿を見に東京駅に行こうと決めていた。
東京駅丸の内南口行きの都バスに乗ってレッツゴー!

新調したレトロな帽子を被ったように東京駅は立っていた。
写真や映像で見たのと同じだなぁ・・ってのが正直な感想。
この分ではマチュピチュ行っても写真と同じだなぁ・・とさして感動しない自分かも、
あぁ哀しい。

青空にブルーインパルスでも飛んでたら見栄えも抜群なのですが、
どーってことない東京駅の写真、貼っておきます、ジャン!



ならば慌てずあのカフェで食べてくれば良かったかな、と思いました。
暑い中配ったチラシが効果あったと喜んで貰えたかもしれない。
ここに来て下さる人のことを私が嬉しく思うのと同じよね。

なのでそのチラシを貼っちゃおう、当ブログで見たと言えばデザートサービ・・ウソ書くな!
はい、そんなサービスはございませんが、
お近くに行かれた際はご利用なさって頂ければ幸いに存じます。








ほな、ほな、布団カバー

本日も角の写真です、バックを黒にしてみました。



この生地の柄、かわいいです。
長い長い間、縫っていると後半には飽きてしまうのですが、
これは見るたびにニコニコしてしまう。

ハリネズミが特に好き、鼻先をひくひくさせて飛び出しておいで~と思ってしまいます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿