布団カバー作ってます、ちくちくと手で縫って呆れるほどのスローペース

・・・どんなに真面目に作っているかを頼まれてないけどお知らせするわ。睡眠や生活の向上に微力を発揮すると経験しているから。

時天空関、治って!

2016年01月09日 | お相撲について好きにしゃべってます 
10日から大相撲初場所が始まるので楽しみにしています。

と、思っていたら・・ショックなニュースが!
時天空関が悪性リンパ腫を公表、ウゥ、そんなぁ。

先場所は肋骨を骨折していたとのことで休場でしたが、癌も患っていたなんて。
初場所の番付は十両に下がってしまっている。

数場所休場は必至だから、どこまで下がるか分からない、気の毒すぎる。
しかし、どんなに下がっても土俵に戻ってこれたら良いのかもしれない。

きっと今は、そう言うことより治療に集中だよね。
抗がん剤治療を受けているって、髪はどうなのだろう?

筋力は落ちていないだろうか?
時天空好きのあのブロガーさんは、泣いていないだろうか?

足技を連発していた昨年の九月場所。
あの頃は、こんな日が来るなんて思いもよらなかった。

いつも粒が数えられる位のチビッと塩まきを見逃して、しまった~!と思っていた。
今度はしっかり見るよ、だから見せてね。

その日を待っているよーー。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿