布団カバー作ってます、ちくちくと手で縫って呆れるほどのスローペース

・・・どんなに真面目に作っているかを頼まれてないけどお知らせするわ。睡眠や生活の向上に微力を発揮すると経験しているから。

イワシ食べたよ

2015年05月02日 | 日記 
冷凍庫にイワシが凍って眠っていたので焼いて食べました、おいしかったぁ~。

今度のタブレットで写真を撮ると前よりキレイに撮れる。
ってことで名も無きイワシさんです、この後食べられてしまいました。



アウトカメラは500万画素って、多いの? さほどでも無いの? 今は普通なのかもね。

シャッター切っているだけですが、前よりキレイってちょっと嬉しい^^)







では、では、布団カバー。

190㎝ファスナーの1回目の縫いが終わったので、再び広げます。




ファスナーの片方の終わり部分。



時間が経つと消えるマーカーで縫う線を引いています。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿