布団カバー作ってます、ちくちくと手で縫って呆れるほどのスローペース

・・・どんなに真面目に作っているかを頼まれてないけどお知らせするわ。睡眠や生活の向上に微力を発揮すると経験しているから。

いつの間にか直った

2015年05月06日 | 日記 
2月にパソコンの調子が悪くなり、日本語が打てなくなりました。
同時にネットの表示がとても遅くなり固まってしまう。

ブロバイダの遠隔操作で見て貰いネット表示はブラウザを変えることで解決したのですが、
日本語入力の件は直らなかった。

言語バーで「ひらがな」を選択しても入力したとたん「半角英数」に変わってしまう。
ひどいと言語バー自体が隠れて行方不明。

参ったなぁ・・と思いつつ、ネットを見ることは出来るのでそのままに。
その後、たまに「あら!打てるじゃない」と言う日もあれば、ダメな期間も。

初めの頃は何とか直らないかと奮闘して疲れ果てたので、もう抵抗せず放っておいた。
そうしたらいつの間にか直っている!



言語バーの「あ」が変化せず定着している、嬉しや。
向こうも疲れて逆らうのをやめたのかな?

何故、具合が悪くなったのかは分からない、何が良くて直ったのかも分からない。
自動的にやってくれるアップデートのおかげかな?

あれってなにやってるのか分からないけど、凄い数のファイルを組み立て直してるよね。
私は電源を切らないだけだけど、恩恵を受けているのかな ?そうだとしたら、ありがたや。










では、では、布団カバー

ファスナーを閉めた時の引手側は頭が飛び出さないように余裕を持たせます。



左右が同じになるように慎重にやります。


















">












最新の画像もっと見る

コメントを投稿