布団カバー作ってます、ちくちくと手で縫って呆れるほどのスローペース

・・・どんなに真面目に作っているかを頼まれてないけどお知らせするわ。睡眠や生活の向上に微力を発揮すると経験しているから。

迷惑メール週間終了

2017年05月06日 | 日記 
昨日から私のガラケーが静かになりホッとしています。

5~6日煩わされた迷惑メール週間終了と思われます。
どこかからか(どこだよ!)メアドが流出してるのね、ほんと迷惑。

「4億円当たりました」とか「返金があります」とか・・題名だけ見てひたすら削除。
単調な作業、つまらない。

以前にあった音楽関係者らしきの迷惑メール攻撃は、読んでそれなりに面白かったんだなぁと思わされました。
あの時はけっこうオロオロしたけど、そのおかげで今回は平気でした。

顛末は「迷惑メールきたぞぃ、返信しちゃったぞぃ

アダルトサイトの架空請求で、身に覚えがある人だったら、
昼夜かまわずしつこくピロピロ~♪とメールを寄こされたら動揺しちゃうよね。

誰かが被害に遭うことが次の誰かの被害につながっちゃうから、
気持ち悪くても頑張って削除ですね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿