布団カバー作ってます、ちくちくと手で縫って呆れるほどのスローペース

・・・どんなに真面目に作っているかを頼まれてないけどお知らせするわ。睡眠や生活の向上に微力を発揮すると経験しているから。

雨、一瞬でやんじゃった

2015年08月10日 | 日記 
わ!嬉しい~、雨が降ってきた、何日ぶりでしょう。

被害が出ない程度一気にドバッ~!と短時間降ってくれたら車がキレイになるのに。

あらら・・なんか明るくなってきた・・もう終わりの気配。

観光地の池に赤い藻が繁殖し過ぎて水面も隠れてしまっている。
雨を待つしか手立てが無いそうな、あそこに雨は降ったのでしょうか。

水温が高くなってサメが表れ海水浴が出来なくなったり。
海の家は大打撃、海にギガ大量の雹が降って冷えないもんかしらねぇ。

あぁ、もう再び陽が差してきた。
風任せの雨雲は行ってしまったのね。

かくしてウチの車はちょっとだけ濡れたところに、
またホコリが着いて前より汚くなってしまうのでしょう。






サーモンピンク地トリ柄布団カバー

角の部品をしつけでセットして表に返し、周囲を縫い始めたところです。



周囲を縫っていく途中で中間部のカバーと布団を留める部品を4セット作ります。



こんな風に留めます。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿