布団カバー作ってます、ちくちくと手で縫って呆れるほどのスローペース

・・・どんなに真面目に作っているかを頼まれてないけどお知らせするわ。睡眠や生活の向上に微力を発揮すると経験しているから。

ひまわり餃子

2014年08月08日 | 日記 
暑くて、暑くて、ムカつくよねぇ。
なんて言ったら罰があたるわ、家に居られる私。
こんな中、外で働いている人が居てくれるから、電気を使える、宅配便も受け取れる。

料理は得意じゃないけれど食事は用意しないと。
昨夜は餃子、スーパーで買ってきた焼くだけの餃子、料理するとも言えないか・・

何とか見栄えよくと思いキャベツの千切りを敷いたらね



ちょっとだけひまわりっぽくないですか?

「ハァ~、これだけかい!?」って思いましたか、あなた。

だから、ちょっとだけ、ちょっとだけ、ね。




では、では、布団カバー

ファスナーが付いてる長い方の一辺、
全開するので出し入れがやり易いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿