布団カバー作ってます、ちくちくと手で縫って呆れるほどのスローペース

・・・どんなに真面目に作っているかを頼まれてないけどお知らせするわ。睡眠や生活の向上に微力を発揮すると経験しているから。

世はこぞってマラソンブーム

2015年02月26日 | 日記 
来週はもう雛祭りですね、春近し・・の雰囲気を出そうかなってことで
桃の花の絵を貼りましょう。(小さっ)





季節は戻り・・
昨年秋から初冬にかけ、市の「筋力アップ教室」に参加し、がんばって終了しました。
週1全12回、1回休み皆勤賞じゃなかったのが後になってちょっと悔しい。(もう遅い)

その後はトレーニング室に通っています。
都合の良い時に行ってやりたいメニューを黙々と、利用料金もとても安い、時間の制限も無いし。

一番好きなのはランニングマシーン、盛大に音を立ててマシンが動き走っています、隣りの人が。
私はそれを羨ましく思いながら歩いています。

早足で20分歩いても気持ち良いのだから、走れたらどんな世界があるのだろう?
みんなこぞって走るのはきっと、超爽快、メガ達成感、ギガ自分良くやった感・・とかかな。

マラソンブームには乗れないでしょうが、いつかちょこっとでも走れたら良いな。
ずっと自分の足で歩けるように筋力維持、願わくば増大目指してがんばるべ~ (^^)○







布団カバーは・・
今は外周を縫っています、延々と。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿