布団カバー作ってます、ちくちくと手で縫って呆れるほどのスローペース

・・・どんなに真面目に作っているかを頼まれてないけどお知らせするわ。睡眠や生活の向上に微力を発揮すると経験しているから。

うわ!今年は超会議場所が無い

2016年03月25日 | お相撲について好きにしゃべってます 
去年、楽しかったニコニコ動画の大相撲超会議場所。

私の過去記事の2015年4月27日に書いてある。(中身は大したことないけど)

調べてみたら今年のニコニコ超会議2016は4月29・30日。
イベントホールは「超歌舞伎」の「義経千本桜」やてぇ。

相撲協会の公式HPで春巡業のスケジュールは4月3日から20日の富山で終わる予定。

あぁ、今年は超会議場所は開催されないんだ、ガッカリだけど現実。
代わりに「超大相撲ブース」があるけど、展示が中心らしい。

そう現実は厳しいよね。
開催中の大阪場所も琴奨菊の綱取りも消え、稀勢の里の初優勝も可能性はとても低くなった。

こんな時は何て言ったらいいの?
月並みだけど・・良い夢見させてもらいました。

もし優勝しても隣にキレイな奥さんいなくて、ちょっと寂しい?
なんて心配がよぎっていたことは杞憂に終わりそう。

いつか、いつの日か稀勢の里の喜ぶ姿を見てみたい。

そう、まだ望みはゼロでは無い。

あっけなく終わるのも、小説よりドラマチックなのも、どちらも現実。
どっちに転ぶかな? あと三日です。



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿