MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

女優の素質十分なダンサー

2014-11-18 00:12:48 | Weblog

昨夜、TBSの「あけるなキケン」という番組を見ていたら、驚くべき女の子が出演していた。

映画をテーマとして、ゲストに犬童一心監督が招かれていたのであるが、映画が好きな

その女の子は観る時はDVDで一日に5本観ることもあり、好きな作品として『ベティ・ブルー

愛と激情の日々』(ジャン=ジャック・ベネックス監督 1986年)、『愛のむきだし』

(園子温監督 2009年)、『時計じかけのオレンジ』(スタンリー・キューブリック監督

1971年)と、寄りにもよってイタい作品3本を挙げたのである。藤井萩花は「Flower」や

「E-girls」のダンサーらしいのであるが、寧ろ女優としての素質があるのではないだろうか

まだ20歳らしく、雰囲気も悪くなかったから一度くらいチャレンジしてみるのもいいと思う。

私には上の写真のどの子が藤井萩花なのか分からないのであるが。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『エクスペンダブルズ3 ワ... | トップ | 「はっぴいえんど」の功績 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事