MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

中年以降の性

2009-07-01 00:08:47 | Weblog

夫婦で女子トイレ盗撮の疑い 川崎の教諭ら逮捕(朝日新聞) - goo ニュース

この話を聞いてほとんどの人はバカな夫婦の愚かな行動とせせら笑うのだと思う。

みのもんたも明らかにバカにしていたが、私が笑えない理由は先日放送された

『人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン』で次長課長の河本準一の話を聞いた

からかもしれない。簡単に言うと怪我で入院していた河本が久しぶりに家に帰った

夜に嫁と“夫婦の営み”をしようとして、布団で寝て待っていた河本が風呂上りの

バスローブを着て髪を下ろした嫁の姿を見て、どうしてもその嫁の姿形が“長州力”

にしか見えなくて完全にやる気を失ったという悲しい話である(勿論“消臭力”にも

見えない)。性癖というものは大抵歪んでいて綺麗なものではないが、見つかった時

は宝も同然であるという事は若い人たちと絶倫の人には理解できない事である。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ザ・スピリット』 60点 | トップ | 『路上のソリスト』 0点 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事