MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「Heartbreaker」 Pat Benatar 和訳

2019-06-06 00:56:22 | 洋楽歌詞和訳

Pat Benatar - Heartbreaker • TopPop

 女性ロックシンガーで最もかっこ良かったと思った歌手はパット・ベネターで

「ハートブレイカー」を歌っているのを見た時だった。以下、和訳。

「Heartbreaker」Pat Benatar 日本語訳

あなたの愛は押し寄せる高波のよう
私の頭を目くるめき
あなたの頼もしさに圧倒されて
何も言わずにいて欲しい
私の心の中の幻想を解放するには
あなたは正にうってつけの人
あなたは無敵の勝者になるために生まれてきたのよ

あなたは罪作りな人で
夢の製造者で愛の捕獲者
私をあれこれ試しているわけではないでしょう?
あなたは罪作りな人で
夢の製造者で愛の捕獲者
いいかげんにしてよ!

あなたの愛が私の魂に火をつけて
炎の勢いはもはや手が付けられない
あなたは私に欲望のあり方を教えたから
大惨事なのよ
私の心の中の幻想を解放するには
あなたは正にうってつけの人
あなたは無敵の勝者になるために生まれてきたのよ

あなたは罪作りな人で
夢の製造者で愛の捕獲者
私をあれこれ試しているわけではないでしょう?
あなたは罪作りな人で
夢の製造者で愛の捕獲者
いいかげんにしてよ!

私の心の中の幻想を解放するには
あなたは正にうってつけの人
あなたは無敵の勝者になるために生まれてきたのよ

あなたは罪作りな人で
夢の製造者で愛の捕獲者
私をあれこれ試しているわけではないでしょう?
あなたは罪作りな人で
夢の製造者で愛の捕獲者
いいかげんにしてよ!

あなたは罪作りな人で
夢の製造者で愛の捕獲者
私をあれこれ試しているわけではないでしょう?
あなたは罪作りな人で
夢の製造者で愛の捕獲者
あなたは罪作りな人!

Heartbreaker - Pat Benatar & Neil Giraldo (from 35th Anniversary Tour Release)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Ladytron」 Roxy Music 和訳 | トップ | 「Original Sin」 INXS 和訳 »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事