MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

遠藤章造の肖像

2013-01-04 00:08:29 | Weblog

紅白裏番組、日テレ「ガキ使」ひとり勝ち(サンケイスポーツ) - goo ニュース

 「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで大晦日年越しSP」で一番笑ったネタは

結局大物ゲストではなくて遠藤章造のものだった事が良いのか悪いのかよく分からないが、

付き合っている女性と浮気相手が揉めている最中に、前妻である千秋に電話して何とか

してくれないかと頼んだということを千秋本人がばらしており、そんなことが嫌だから千秋は

遠藤と離婚したということを遠藤本人がよく理解出来ていなかったということに驚かされた。

料理研究家の森崎由紀と交際したいがために、食リポートなど出来もしないのに強引に

くまもと県民テレビで「熊本ならでは食材グランプリ」という番組にブッキングしたというの

だから、その性豪ぶりに大いに笑わせてもらった次第である。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『大奥~永遠~[右衛門佐・綱... | トップ | 『「青の祓魔師(エクソシス... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事