MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

決意がブレる深刻さ

2010-11-22 16:36:25 | Weblog

発言「気を許しすぎた」、続投に未練も 柳田法相会見(朝日新聞) - goo ニュース
法相進退、政府・民主の協議「何も決まらず」(読売新聞) - goo ニュース

参議院で問責決議案が可決されても法務大臣を続投する決意表明してから24時間

も経たないうちに辞任会見をしてしまう柳田稔という人の精神状態は、動画サイトに

尖閣諸島沖の中国漁船衝突を巡る映像を投稿したと申し出た43歳の海上保安官

が当面の間勤務を休む事になった原因の“病気”レベルと言ってもよく、海上保安官

同様に暫くお休みになられた方がいいと思うが、結局、辞任の引き金は21日の夜

の首相公邸で行われた協議で仙谷官房長官、岡田幹事長、輿石東参院議員会長

に菅首相が“人”間違いをしてしまったという事実を言ったことだと思う。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人違い? | トップ | 『シスタースマイル ドミニク... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事