Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

櫻子さん描いてみた

2013年06月09日 | 野々村の日常
「放課後アトリエといろ」打ち切りがショックです、野々村です。
けど華々先生は諦めない、と言うし、自分も応援して続きが実現することを祈るのみです。

ところで「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」の櫻子さんをようやく描いてみました。



ただ、ここでちょっと引っかかるものが。
twitterで最初気付いたのですが、本文では櫻子さんの髪が
「肩まで伸ばされた髪は、染めていないのでまっ黒だけど、緩く波打っている。」
表紙の絵ほど長くはない感じなんですよね。
そっちのイメージで描くとこう。


[Pixivにはまとめて投稿しました]

ええ、トドの頭骨持たせましたがこれを描くのは文字通り骨でしたw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿