Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

あけましておめでとうございました(遅

2024年01月14日 | 野々村の日常


2週間も遅くなってしまいましたが2024年明けましておめでとうございます。
今年は20周年イヤーと言うことでサボりすぎないようにとか思いながらこうなってしまいました。
そう、今年8月でサイト開設20周年なのです、なのでうちの子達は手で20を作ってます。
辰要素はドラゴンの角としっぽで勘弁願いたい、難しすぎて(ぉぃ
ともかく今年もよろしくお願いします。色々考えてるのがちゃんと出来ればいいな(何


[Pixiv]

さて、先月から始まった毎月九日の「あさひの日」イラスト、今月間に合うか心配でしたが何とか
間に合わせましたよ。皮ビンディングで踵の上がるスキーが好きなので、この子たちの世界では
一般に定着してて色々カラーバリエーションも出てる設定にしてます。
いずれさとみちゃん達が使ってる絵も描きたいところですね、アンナは前に1回履かせたんですが。


[Pixiv]

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップ絵更新してます+最近... | トップ | 海果誕ボナおめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野々村の日常」カテゴリの最新記事