特にこれと言ったコンセプトのないブログ 2015年10月意識低い系を宣言。

私の辞書に努力と継続と言う文字は無い。
1999年人類滅亡を信じて生きてきたが
その後も惰性で日々を送っている。

都会の風景

2008年07月11日 | フィリピン
3日くらい前に、エレベーターが故障していたので、自分の部屋のある8回まで階段で昇るしかなかった。かなり疲れた。しかし、運動として考えると悪くないと思ったので、今後、帰宅時には階段を利用しようと決意。しかし、昨日その決意もすっかり忘れ、エレベーターを使ってしまった。部屋のドアを開けるときに、そのことを思い出したので、とりあえず荷物だけを部屋に置いて、階段を昇りをすることにした。しかし、一度エレベーターで一階まで降りるのもなんだか馬鹿らしいので、階段で12階まで昇ってみることにした。

ここに越してきてから2ヶ月経つがこの時までこのコンドミニアムに屋上があることを知らなかった。そこからの眺めは、マンハッタンとまではいかないが、マカティの中心部の高層ビル群が見渡せてなかなかの絶景だった。

結局、屋上から一階まで階段で降りてから、自分の部屋のある8階まで階段を昇って戻りました。とても疲れたので、ベッドの上に横になると間違いなく寝てしまうと思ったので、夕食を食べ歯を磨いてからベッドで横になり、あっという間に眠りにつきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。