特にこれと言ったコンセプトのないブログ 2015年10月意識低い系を宣言。

私の辞書に努力と継続と言う文字は無い。
1999年人類滅亡を信じて生きてきたが
その後も惰性で日々を送っている。

Makati City?

2008年07月08日 | フィリピン
Makati Cityの場所は、どう説明したらいいのか分かりませんが、多分メトロマニラの一部ということになると思います。

ここは、フィリピン中の税金が集中的に投入されているような街です。依然住んでいたミンダナオのとある町に居たときは、自分の中で勝手に構築していたイメージのフィリピンに居ることをじっかんしていましたが、ここは、自分の想定外の状況ばかりなので、フィリピンに居るのを忘れてしまう、そんな日々を送っています。

この写真は道路を横断するための地下道に張ってあったものです。

字が読める子どもの割合だと思います。これだったら、日本と同じですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。