特にこれと言ったコンセプトのないブログ 2015年10月意識低い系を宣言。

私の辞書に努力と継続と言う文字は無い。
1999年人類滅亡を信じて生きてきたが
その後も惰性で日々を送っている。

Freetel Priori2 オフィシャルアップデートでAndroid5.02へ

2015年10月02日 | freetel priori2

追記;投稿日時をUpdateしてしまったので、実際のアップデート開始は今日ではありません。

なお、現在は不具合修正のアップデートが配布されているので、Priori2を使用している方はチェックしてみてください。

 

こんな安物の端末なのに

Freetelという会社は結構まじです。

そうなんです、本日午後2時からワイヤレスアップデートが始まりました。

Windows10をアップデートしたばかりで、アップデートは当分結構という感じだったのだが、どうぞといわれたらやってみたくなるのが暇人

    

☆上記画像の表示方法は、設定にあるAndroidのバージョンを複数回タップで。

 

 

ただし、メーカー発表によるとこのアップデートは気に入らないからという理由で元の4.4に戻すことはできない。

 

ダウンロードするファイルは約500MB

WIFI環境ならそれほど時間はかからない

そのあとインストール、要した時間は覚えていないが10分くらいだったような

インストール終了まであと一歩?

Made by Japan?直訳すると日本によって作られた、Made in Japanではありません。

まあ端末のことではなく、Freetelが日本の企業という意味だと思う。

こんな感じで白がベースになった。

一番驚いた変化は

FMラジオが聞けるようになった。

感度も普通のラジオと同じ

 

そういえば、IDEOSにもFMラジオついてがいた。

 

操作感は特に重くなったという感じはしない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。