特にこれと言ったコンセプトのないブログ 2015年10月意識低い系を宣言。

私の辞書に努力と継続と言う文字は無い。
1999年人類滅亡を信じて生きてきたが
その後も惰性で日々を送っている。

観光に値するのもありますよ

2007年06月27日 | フィリピン
なんだか下のコメントで観光資源が何も無いようなことを書きましたが、ゴルフコースもあるし、マスカラというダンスのイヴェントも年一回あります。こういうダンス系のイヴェントはバコロドだけではなくこの周辺の街でも行われています。

今回は去年撮影したマッドパック、泥んこ塗りタックってダンスのようなことをするコンテストの様子を送ります。

しかし、249KB 以上の動画はアップロードできないようなので、バコロドのマスカラダンスの様子を静止画で見てください。すみません。

Bacolod city Philippines


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。