特にこれと言ったコンセプトのないブログ 2015年10月意識低い系を宣言。

私の辞書に努力と継続と言う文字は無い。
1999年人類滅亡を信じて生きてきたが
その後も惰性で日々を送っている。

SC-02B Android 4.4への道 其の1 root化に挑戦したらまさかの結果に

2014年10月02日 | GALAXY S Samsung SC-02B

http://www.buzzyvox.com/2012041745.html

といっても上記むむりくさんのブログを参照してそのまんまやっただけなんですけど。

 

とりあえず

すべてむむりくさんのブログのとおりやってみた。

Android2.2に戻す。

壁紙が変わりました。

とりあえず確認

Android2.2になっていましした。

カーネルバージョンのところにRootってかいてあるのでもうRoot化済み?

ちょっと確認のためこんなのをインストール

でもって起動

結果は...

 

ROOT化されてませんでした。

 

 

このあとAndroid2.3だけどルート化できるアプリに対応しているバージョンに書き換える

その後PCにDLしたRoot/Unroot Sony Ericsson Xperia 2011というものを使いROOTというところをクリックすると

Root化完成

とここまではわりと順調でした。

そしてスマホ本体から2.36バージョンにアップデートするとroot奪取済みの環境の出来上がりだったはずだったのですが、

まさかの無限ループ?はじめてみたのでわかりませんがたぶんこれがその状態なのでしょう。

ねんのため強制終了してみましたが症状は変わらず

 

 

 

うまくいかないものですね。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。