特にこれと言ったコンセプトのないブログ 2015年10月意識低い系を宣言。

私の辞書に努力と継続と言う文字は無い。
1999年人類滅亡を信じて生きてきたが
その後も惰性で日々を送っている。

Bacolod?

2007年06月27日 | フィリピン
実はわたしもフィリピンに来るまではBacolodという街の名前を知りませんでした。
もちろんフィリピンのどの辺にあるかなどということは想像もできませんでした。

Bacolodがどこにあるのか興味のある人は左の地図をクリックしてください。

そして、いつの日かこの得に観光資源の無い街を訪ねてください。特に観光地にはもう飽きてしまったという方や、観光客を見たくない人にはお勧めです。

ManilaかCebuで飛行機を乗り継げばあっという間です。時間に余裕のある人はマニラからフェリーでも来られますよ。セブからは、バスとフェリーを乗り継いでくることもできます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。