特にこれと言ったコンセプトのないブログ 2015年10月意識低い系を宣言。

私の辞書に努力と継続と言う文字は無い。
1999年人類滅亡を信じて生きてきたが
その後も惰性で日々を送っている。

突然ですがMy Very Old YAMAHA Daynamic GUITAR! S70

2013年06月23日 | 未分類

ロゴの印象からもわかるように、かなり古そうです。

数年前に千葉県富里市にあった古着andリサイクルみたいな店で古そうなので思わず衝動買いした。

 

今度ネットでしらべてみよう。

と早速調べてみたところ (暇人丸出し)

http://www.oldguitar.jp/catalog/yamaha_2.html

このページが正しければ1966年のカタログに全く同じモデルが載っている。ということは47年前のギター

http://www.oldguitar.jp/catalog/yamaha/ETC/YAMAHA%20GUITAR%20UKULELE(66.11)_0005.jpg

なんやここまで古いものなの?だとしたらYAMAHAすごい、だってそれなりに今でも使えてる。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。