特にこれと言ったコンセプトのないブログ 2015年10月意識低い系を宣言。

私の辞書に努力と継続と言う文字は無い。
1999年人類滅亡を信じて生きてきたが
その後も惰性で日々を送っている。

ξ ギリシャ文字クサイを使いましょう!

2008年10月30日 | フィリピン
2008年10月30日 (木)
08:27得に何かがあるわけでもないのだが、坦々と日々が過ぎてしまうというありがちなパターンにはまっている。考えてみればそうなるもの当然だ。何しろ、自分が主体となって行動していることが少ないからだ。皆無に等しいといっても過言ではない。Makatiの職場に通うこと自体もなんだかこれがある種のルーティーンになっているからそうしてるだけで、そこで行われる行為そのものについて意義を見出しているわけでもないのだ。何はともあれ、今月も残り僅かで終わることになる。間もなくすると、今年も後僅かで終わるといっている自分の姿が今から想像できてしまうのがなんともいえない今の状況を反映しているようである。

ところで、ギリシャ文字に臭いというのがあるの世間に広める使命があったのにすっかり忘れていた。ξ←小文字 大文字は、漢字の三ににています。日本語でくさいとタイプして変換するとでてきます。

使用例文
ドリアンはξですね。でも変換を間違えるとドリアン白菜ね。になりますのでご注意を!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。