知って得する!トリビアの泉
■コレがあったら、生活が、楽しくなる商品を、紹介しています。
■身近な出来事や、最近のニュースを面白く書いています。 ■ブログを探すには、人気blogランキングへ をクリックして下さい。
 



 今日は北川先生か、本田先生、どっちが来てくれるんだろう。前回のときは、北川先生であったので、今回はたぶん本田先生であろう。来てくれる時間はたぶん、連絡がないのでお昼過ぎの1時:30分であろう。私は午前中でもいいのだが、マッサージ治療所も忙しくなってきたのであろう。どうせ待ってても、してもらえるんだから、文句は言わないことにしよう。本田先生だったら、面白い話が聴けるので楽しみである。松尾芭蕉の足三里のつぼの話。犬と猫の祖先は共通の動物だったこと。自分が自宅を出ようと思ったときに、自宅の前で交通事故を目撃した話。朝の4:00頃だったので、あたりは真っ暗だった。交通事故を起こしたトラックがペンキを積んでいたので、あたり一面がペンキで覆われた。自分も掃除をしなければいけないと思い、回りに飛び散ったペンキをふき取っていた。そのために、ズボンが台無しになった話。などなど、ネタは尽きない。今日は本田先生を待つことにしよう。

追申
  北川先生と看護婦さんが二人で来てくれた。

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 編集後記(ア... チベット自治区 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (げんさん)
2008-03-15 17:09:42
これはのぶさん気持ちよさそうですね。
 
 
 
げんさんへ (のぶ管理人)
2008-03-15 19:18:44
コメントありがとう。
 
 
 
Unknown (NOVA)
2008-03-16 01:39:23
マッサージってそういう意味でのカウンセリング効果もあるんでしょうね。
 
 
 
1時間半クンニしたぜww (もっそりキビト)
2008-03-16 02:52:45
オレでもできました!ありがとうございます!!
アドバイスどおりやったらうまくいきました!
しかも工口工口女で、素人オナヌーまぢかで丸見えでした!
意外とかわいい女もいるから驚きですね!

目の前で見てたんですけど(もう鼻がつくぐらいw)そしてら近すぎで、マムコの匂いにやれられて、思わずクンニしちまったww
マムコやらおっぱいやらハメハメのドアップ写メもバッチリ撮ってきたw
またいい子いたら報告します!
http://melulu.net/doll/734
 
 
 
NOVAさんへ (のぶ管理人)
2008-03-16 06:51:38
こちらの話しを聞いてもらえることは、確かです。
 
 
 
おぉ~!やりましたね!! (はるひこ)
2008-03-16 17:32:21
>>もっそりキビトさん
おっ!うまく言ったのですね~★
おめでとうございます(ノ゜▽゜)ノ

めっちゃ簡単だったでしょ?初めにメール代ちょっとかかるからびびるけど、結局1人会うだけで元取れるどころか3倍は儲かるもんねw
オレもはじめはいきなり3万メール台つっこんで半泣きだった記憶があるなぁ~。でも、その後すぐに10万ちょっともらったから楽々回収だったし

まぁオレの場合は、報酬生活(ニート??)だから金大事だけど、結局ヤレたらそれでいいwww

なかでも一番お勧めはドールだな
ここに最高に工口くて、お金持ち女社長がいるよっ!
その人とうまくいったら、間違いなくオレと兄弟だけどなwww
これな↓
http://melulu.net/dlm/153
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。