知って得する!トリビアの泉
■コレがあったら、生活が、楽しくなる商品を、紹介しています。
■身近な出来事や、最近のニュースを面白く書いています。 ■ブログを探すには、人気blogランキングへ をクリックして下さい。
 



 今回私が担当させてもらったのが、アイコラボのメンバーである大谷さんの紹介と、京田辺市主催の、ふれあい祭りに参加したメンバーへのインタビューをして、記事としてまとめるとこであった。大谷さんへの紹介は、たびかさなるインタビューにもかかわらず、いやな顔一つ見せず答えてくれた。本当に性格のよさが、にじみ出ていると思う。私などは短気なので、いらつきがすぐ顔に出てしまう。ふれあい祭りに協力的に参加しいてコースターを作ってくれたメンバーは松宮君である。彼のおかげで大成功に終えることができた。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 東京の為替相... 今日は、マッ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (NOVA)
2008-03-15 02:42:21
ご苦労様でした。のぶさんの毎日は多くの人との支え合いで過ごしていらっしゃるんですね。あたかかなつながり、ステキですね。
 
 
 
Unknown (げんさん)
2008-03-15 08:02:00
さすがのぶさんですね。どんなことでも無難にこなす。それはすばらしいものです。

ただ短気は出さないで下さい。
落ち着いて冷静にものを見てください。
お願いしますネ。
 
 
 
NOVAさんへ ()
2008-03-15 10:20:06
あたたかいコメント、ありがとうございます。
多くの人が、助けてくださるので、それに甘えています。
 
 
 
げんさんへ (のぶ管理人)
2008-03-15 12:26:45
ありがとう
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。