せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

おもい。。。

2007年05月24日 | Weblog
また行っちゃったよ。
すごいラーメンのお店。

もとい、すごいチャーシューの店。

八百善

主張しすぎる3センチチャーシューのお店。


今日も常滑営業。
今日は支店長と同行で、

土地慣れないわが支店長どのは、常滑のうまいものをご所望になった。

常滑…(汗)。

最先端の国際空港を尻目に、常滑の町はぶっちゃけひなびた田舎町。
観光スポットはもちろんあるけど、、、

うまい店?名所??

知らぬ。

車では入って行けないようなところばっかだし。

てことで、いつも昼時に「何食べよう?」と思っていると名古屋に着いてしまう。。。


さぁ、どーする?



一軒知ってるけど。。。

「支店長、すごいラーメンを食わしてくれる店ならありますが。。。」

「ええやないかー!!行こう行こう!!」


ボク、軽く後悔。
支店長、かなり後悔。。。(爆)。

まだ(午後8時現在)残ってます。
晩飯いらんかも。


ラーメンとチャーシューはたしかに素晴らしいけど。。。
ココロのしこり、これは何に後悔しているのか??

教えてくれた「よしのぶ」くんに問うてみる。

「ダメですって。あそこは心の準備をしていかないと…」

なるほど。
それだ!!

教訓
『衝動が落とし穴』

油断してはならぬというお告げのようなものです。

でも、ホントこの味にとり憑かれ…いやいや(爆)、魅了されて、行列に並ぶ愛好家も多いことと思う。

常滑帰りには、一回寄ってミソ。
心の準備はしっかりと。

ビンボーくんには頼りの店か?
某七〇木には、お仕置きで連れて行きたい(爆)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3センチチャーシュー (NIKKE)
2007-05-25 07:16:15
なんとなくデブ好みですね(笑)
なんて言ってて、食べて後悔するんでしょうね(苦笑)
返信する
れす (名古屋の51)
2007-05-29 12:45:04
>NIKKEくん
ふひひ。。。
食ってみるかぃ?
後悔するかもしれないが、期待はずれで後悔はさせません(爆)。
こっちの方って野球もサッカーもないからなぁ。
いまでも中日ファームが阿久比でやっていたら行けるのに。。。

そう!阿久比!!
あそこもかなり強烈な球場だった。
由宇にも負けないんちゃう?>おぐりくん
返信する

コメントを投稿