せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

待ってました

2006年02月21日 | Weblog
晴れるのを…。
隔週で常滑まで行っている。

遠路なのでたいがい夕方行って帰りはゆっくり帰ってくるんだが、夕方の落ち着いた雰囲気に常滑~大野海岸あたりまでのひなびたロケーションは、何気なくとっても味がある。

昨日の雨が、今日は回復すると聞いていたので、常滑には今日アポイントを入れた。

そう、常滑行く時だけは、天気もスケジュールの条件にしている(笑)。

回復は遅れたが、夕方にはとてもやさしい青空と、あたたかい夕日が出てくれたよ。
「待ってました」
港に寄っても、けっこう外に居れるくらい暖かかった。

息の詰まるような日常で、一瞬でも自然の匂いを感じるのってとても気持ちよいよ。


まだこれから春になって、暖かくなるね。
それまで、また待っておるよ。

写っ
反対側は、セントレアへの埋め立て地&競艇場の爆音だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿