せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

活字(のみ)まつり

2007年02月06日 | 新井良太まつり
キャンプがはじまりそろそろ一週間…。
連日報道を見てますが、、、

あれ?
ないなぁ~。。。

まつりの気配なし。

もっと目立たにゃいかんっ!
というか、目立たんはずがないっ!

と、思って気に掛けていたところ、久々に日刊ドラゴンズ(爆)で活字を発見!!


 【故障者リスト】
  新井(左足ねんざ)


ねっ…!?



ひさびさに見かけた話題が活字のみで、しかも怪我かよぉ~。

ねんざなので、すぐ治ると思うし、キッカケも大したことではないんでしょうが、キャンプ序盤だし、たぶんそーとーもどかしいんだと思うなぁ。。。

まぁまだ先は長いので、怪我もあるさ。身体には気をつけて。

新井良太よ。より鋭気を満たせ!まつり。

写っ
想像図です(たぶん違う)。
顔をゆがめる良太はしょっちゅう見れますが、やはり怪我の場面に立ち会いたくはないものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららら (よしみ)
2007-02-07 02:06:52
まじですか。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁねんざならまだいいかなぁ。。
早く治して復活してほしいね!!!!!
がんばれ良太~!!
返信する
れす (名古屋の51)
2007-02-07 20:11:30
>よしみさま
んだす。
良太のいないキャンプは紅ショウガのない吉牛みたいなモンです。
頑張って…あ、でも無理しないで、元気な姿をはやく見たいですよね。
返信する

コメントを投稿