せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

続!スパークリング

2006年05月30日 | Weblog
先日、スパークリングウォーターについて書いたばかり。。。

期待と不安のなか、今日もこんなものに手を伸ばしてしまった。

写っ
アクエリアスFreestyle

ちゃんとアクエリアスの味がしてホッとしました(笑)。
これなら飲める!

微炭酸が好きじゃない人はお勧めできませんが。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TJ)
2006-05-30 22:14:05
これ好きです!

なかなか炭酸飲料は飲まなかったんですが、何となく飲んでみました。

微炭酸の中でも炭酸の弱い方ですね!

一気に飲めて美味しかったです。
返信する
レスっ (名古屋の51)
2006-05-31 19:57:55
>TJどの

これ、良いですよね!?

やっぱり炭酸は味がついてないと(笑)。

これはやはりスポーツドリンクなんでしょうね。ガブガブ飲んでも微炭酸なので刺激が強くなくて良いですね。
返信する
06年の上位クラス! (かげとら)
2006-05-31 22:35:32
おいらは仕事のお供として飲んでます

こいつはダメな人もいるって聞いてますが個人的に今年の上位クラスの好きさ

どこまで売り続けるのかが疑問なんで箱買いも考えているほどです(笑)



さてさてボソッと・・・

個人的連絡を取りたいけどどうしたらいいかな?
返信する
続れす (名古屋の51)
2006-06-01 21:07:53
>かげとらどの

そーとーお気に入りですね(笑)。

たしかに、長く発売されるような商品になるかというと…。

でもリアクション次第では継続されると思うし、しっかり大人買いして売り上げに貢献して下せぇ!



個人的連絡。。。

ここにはメールアドレスをのっける方法がないですね…。

かげとらどののHPやブログには連絡先がござるかな?

そうでなければ、かげとらどのもよくご存知のBWファン仲間を通じて連絡を頂たほうが良いかな??と。
返信する
Unknown (まーくん)
2006-06-02 00:00:32
>かげとらどの

>名古屋の51どの

もし何なら私が間とりもちますよー。
返信する
れす続く (名古屋の51)
2006-06-02 20:00:22
>まーくんどの

フォローありがとうございます。

ご協力いただければありがたいです。



>かげとらどの

てなわけで、まーくんどのから連絡先を聞いてもらって構いません。

よろしくです。
返信する

コメントを投稿