せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

やってくれたね!

2006年03月19日 | 野球
なんといってもWBC!

いままでの勢いとは違って、ほんとうに集中して”勝ち”を目標に一丸になったんでしょうね!
スタメンから外れていた中日福留のホームランが口火に勢いをつけたというのがよかったし、上原は全幅の期待を背負いながら、自分の持ち前の力を十二分に発揮したと思います。

特に韓国相手には接戦での集中力では正直韓国は怖い存在。
先制は必須。引き離して一気にペースを掴むのが一番だったはず。
そのとおりの試合を持っていけたのは、立派だと思います。

それから!
今日も昨日に続き中日×サーパス。

こちらも打線が爆発!
サーパスが10得点!!

期待の長田勝も打撃好調!バットを折ってもヒットが取れるのは勢いがある証拠。
今日も打点を稼ぎましたね。
まちゃルンバ頑張るンバ♪

そして、こちらも期待の新井良太がホームラン!
売った瞬間完ペキだったよ~☆

2人とも、やはり最初が肝心。
開幕のスタートダッシュでしっかりと持ち味を出してアピールして下さいな!!

そして、WBCは終わりも肝心!
こうなったら後に下がるものはなし!一気に頂点までいっちゃいましょう!!

写っ
今日は天気はいいけど寒くって。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿