せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたわた (よしみ)
2006-07-25 23:55:31
いや~・・・きたね、ついに。。。

外にいたから携帯のテレビで見てましたが・・

感動でした。

わが子のようにどきどきしました(笑)

もう病気かもしれない。。。(笑)

とにかくめでたい!

良太らしい三振だったね~
返信する
れす (名古屋の51)
2006-07-26 07:47:06
>よしみさま



わが子のようにどきどきしました(笑)

もう病気かもしれない。。。(笑)



それが、ファーム観戦の醍醐味のひとつだったりします。

ファームの頃から間近で注目していると、なんか家族や友達を応援してるような気持ちになれるんですよね。

そんな応援していた選手が1軍で活躍するもんなら、感動はひとしおです。



ともあれ、新井良太!

調子は上々のはず。頑張ってほしいですね♪
返信する

コメントを投稿