せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

3連休~ っさぁん!!

2008年07月21日 | 草野球・ソフトボール
アホになりました。。。




早朝です!!

今日です!!!


あれ?
昨日も…

夜やってました!!

そして、5時起きです。

フル出場です!!!


3つめ

アホになりました。。。


でも、チームは勝ったし。
しかも!↑ピッチャーもやっちゃって!!

1イニングでしたが0に抑えて!!!


チーム一丸楽しい試合が出来ました。


ウチ 5 × 2 あっち



この3日。
いい関西を過ごすことが出来ました。

みなさん本当にありがとうございました。




寝不足のため、さっき帰ってきたばっかだし、、
簡単に3日分上げましたこと、お許しください。

気が向いたら追記します。

小瀬とか紹介したいしねぇ。。



あと!
遠征バカTシャツに多くのご注文ありがとうございました!!!

本日で締め切りです。

厳密には、もうちょっと受け付けますよぉ(笑)☆




にほんブログ村 野球ブログへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿