せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

佐藤やぶれる!!

2007年08月15日 | 野球
智辯学園 5 × 2 仙台育英

奈良智が和歌智の仇を討ちました!!

悪いとも思わなかったのですが、5失点は大きかったですね。。。
しかし仙台育英も最終回によく粘りを見せていました。
立派です。

注目選手の敗退。。。

今年は本当に前評判が先行して突っ走ることもなく、肉迫していますね。

優勝の行方は!?

常葉はどうなるだろうね??

仙台育英ナインのみなさん、よく頑張りました。
奈良智は引き続きがんばれよー!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐり)
2007-08-16 11:21:56
仙台で牛タン食べながら、お店で仙台育英の試合を見てました。
佐藤由規(よしのり」だけあって、「平成の『よし』ボ)ールは153キロかぁ」とか話してましたが(笑)、今日仙台で売られているスポーツ誌の1面は報知以外すべて千台育英の話題です。
いかに注目が高かったが伺えます。
返信する
Unknown (まーくん)
2007-08-17 22:55:43
さとうよしのり、、、
返信する

コメントを投稿