せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

中止です。

2007年03月24日 | 新井良太まつり
神戸行きを…。
とりあえず、今日の様子見ということで。

けっ。

てことで、サパ&新井良太開幕まつり!はお流れです~。。。
今日は、おとなしくパリーグ開幕を見守ることにします。

天気予報を見ると、降り始めが早くなっていて、それほど長時間降る様子ではないのが幸い。
ただ、今現在(6時半)で中国地方も降り出しているらしく、神戸も下手したら昼前から降り出す予感。
試合は始まっても雨に降られる可能性は高いので。

回復も早ければ明日は大丈夫かと期待して、明日に照準を合わせます。

というわけで関係者の皆さん、今日会う予定だった皆様、別荘のご主人どの。
よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども! (かなこ)
2007-03-24 11:57:24
雨はやっかいですよね…野球がある日だけ、晴れればいいのに…と都合のいいことばっかり思ってます。(笑)
返信する
れす (名古屋の51)
2007-03-24 14:24:55
>かなこさま
ね~、
しかも、今回みたいな微妙な天気の日は遠出の場合に早い判断を求められるんで、、、よけいに気持ちがすっきりしません。

降り出しが早くて、10時すぎには甲子園で雨が降っていましたよね。
高校生も大変だと思って見てました。
返信する
雨ですねー。 (まなほ)
2007-03-24 23:07:39
今日は一日どんより雨降りでしたね、というわけでずぅっと家にいました。先ほどまでフィギュアを観ていたのですが、真央ちゃん気持ちよさそうでしたね!!真央ちゃん派の私にとってちょっぴり残念でした。けれどスポーツ選手がやりきって満足した時の笑顔は本当にステキですね♪こういった笑顔を新井選手から一日も早くうかがいたいモノです!
ちょっと関係ないことですみません。失礼します。
※サーパス戦レポお願いします。
返信する
れす (名古屋の51)
2007-03-25 23:31:36
>まなほさま
昨日はマリンも途中から大雨になったり、全国的に大変な天気でしたね。
スケート!
そうそう、朝コンビニに立ち寄りましたが、軒並みスポーツ紙が”美姫”、”美姫”でしたね。
スポーツ選手が最高の笑顔でプレー(演技)ができるというのは、それまでの努力や、プレーに対する集中力を最大限に注ぎ込んでいるから。
とても見ていて清々しいですし、そのプレーの奥にある気持ちが伝わってくると、とても励まされますよね。
良太もそんな気持ちが伝わる魅力がある男だと思ってます。
良太のプレーでボクたちも充実できると最高ですよね。
返信する
はじめまして (ナカケン)
2007-03-31 23:10:22
 素敵な素敵なサイトですね!!新井良太好きにはたまらない写真やコメントの数々…。
 細かい表情や仕草までいちいち萌えて仕方ありません。
 
 今日(3月31日)ナゴヤ球場へ対広島戦を見に行ってきました。
 翳って寒いのに、5番ファースト良太はひとり半袖で頑張っていました。
 打席では、見逃し三振で野次られつつも、後にスリーベースを打ち奮闘していました!


 ドキドキ冷や冷や守備なので、一塁方向にボールが飛ぶとスタンドがざわめきました。
「新井捕れよーー。…あぶねぇなぁ」

 隣の男性2人連れが
「今の球、新井にはムリ。グラブが遅いよ」
云々うるさかったので、つい睨んでしまいました。

寒空の中の敗戦でした。

でも元気な良太が見られてよかったです。
最近めっきり中日スポーツも取り上げなくなったので。

 長くなりました。今後もこちらのサイトの更新を心底楽しみにしております。

返信する
れす続 (名古屋の51)
2007-04-03 19:20:27
>ナカケンさま
ようこそ~!!
ありがとうございます☆
良太は見れば見るほど面白い…いやいや、楽しみな選手です。
31日はボクも見ていましたが、いまは厳しい声援(俗にヤジ)にも耐えて、自分の力を試されてる時です。
これからも良太へ、厳しくも暖かい応援を続けてくださいね!!
返信する

コメントを投稿