せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

いま色づき上々です

2008年11月30日 | 
昨日の朝の話ですが。。。

休日でも起床は早めで、朝から気持ちをスッキリさせて休日を充実させたいクチです。



木々の色付きがさぞよかろうと、ちょっとセンパまで散歩してきました。



ボク的にはおなじみの場所ですが、、、
テレビ塔のキタ。

栄に出てもなかなかこちらに来られる方の多くないのでは・・・?

いいんですよ。



並木の色づきは上々でした。



もともと人通りは少ない方ですが、早朝なのでとくに。


ゆえに、鳩ものんびりしています。



抜けきると、テレビ塔が見えてきます。



黄色い葉もありますが、、、




こんなに赤く色づいた紅葉も。



グラデーションしています。
キレイですね。




色づいた葉は、落ちた葉も味がある。



踏み入れてみれば、落ち葉のじゅうたん。


昔、
ちいはしさんという方の日記にも、ステキな紅葉の写真がありました。
大阪のファンキーなフラワーアレンジメントの兄ちゃんなんですが、、、

とてもセンスのいい方。

ちょっとマネして写真撮ってみましたが、少しでも近づけると良いな。。


てか、
戻ってこーい!


そんなこともふと。


とまぁ、
都心の中心にいてこの静けさ、おちつき。

週末をさわやかに迎えることが出来た一瞬でした。

それを、週末の終わりにまた振り返ることが出来て、リフレッシュできたかな?



明日からお仕事の皆さん

頑張りましょう。


今日もお仕事だったみなさん。

気持ち切り替えて、頑張っていますか?


みなさんの気持ちの切り替え法、なんでしょうね。




明日から、12月かぁ。



追記(私信)
りかさん、お誕生日おめでとうございます☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MABO)
2008-12-01 19:40:24
ようこそテレビ塔へ!ww

テレビ塔でこのネタを思い出したわ~ww

来年また名古屋行こうかなぁ~…
返信する
れす (名古屋の51)
2008-12-08 18:48:42
>MABO

まぁ、レス無用やんね(笑)!?

答えは数日後の日記で!!!

返信する

コメントを投稿