せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

まぎらわしい・・・

2010年01月18日 | Weblog
ヤフーのニュース
野球のカテゴリに、、たま~~に違うカテゴリのスポーツの話題が入っていることって、ありませんか?




立浪つっても
中日を引退した方じゃなくて。。。




ビックリしました。
なんの理事長になろうとするんかって(笑)!?





しかし
小林繁氏の急逝にも驚きました。

また、
前日となる16日には、元新日本プロの柴田勝久氏も、やはり心筋梗塞でなくなられたとか・・・!!


ショック!


昨年の三沢、テッドさんも相次いで亡くなられましたが、今回も、相次いで同じ症状でお亡くなりになるとは…

小林氏と柴田氏の接点はありませんが、野球ファンとプロレスファンはリンクしているので、同じようにショックを感じている方もいらっしゃるかなぁと。


悲しいお知らせも多いですね。



両氏のご冥福を心よりお祈りいたします。






↓↓立浪ならぬ荒波にもまれてがんばれファイブアローズ↓↓




にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿