せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

寒い寒い

2006年05月17日 | 野球
肌寒い雨もよう。

やっぱり、いくらドームといっても雨降りの日の野球観戦ってのはなんか変な気持ちがするのはボクだけだろうか?

心晴れるような空は来ないかねぇ。。。
最近雨に楽しみをつぶされがちで心も寒いか?

試合も寒いっす。
早いし。。。

中日 7 × 0 Bs

とはいえ、ドームでは愉快な仲間たちと楽しく観戦できました。
みなさん、おつかれさま。そして、あしたも懲りずにお願いします☆

一輝!がんばれよー!!

そういえば、今日は鈴木貴久氏のご命日でした。
元近選手にやたら貴久のテーマを流すので、ひょっとしたらと思っていたら、やはりそうでした。
遺志を継ぐ者たちよ!恥ずかしい姿を見せるなよっ!!
明日こそは奮起してほしいデスね。

てことで、大西もがんばれー!

写っ
ネプも白目むいてあきれてるのか??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿